FC2ブログ
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニマルコミュニケーション(養成講座等)

アニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションとはテレパシーを使ってアニマルさんと
「会話」をするこ とです。

動物の世界ではテレパシーは日常的でごく当たり前に使われています。

例えば、飼ってるわんちゃんがご家族の帰宅を察知して
玄関前で待ってることありませんか?
それは飼い主さんとわんちゃんがテレパシーで通じ合ってるからです。

人間同士だと「あの人どうしてるかな?」と思ってたら、向こうから連絡が来たり、
偶然バッタリ会ったなんてことありませんか?
それはお互いがテレパシーを送り、受信してるからです。

そんな誰でも日常的に使ってる方法を用いてあなたの大切なアニマルさんと「お話し」します。
普段気になるっているアニマルさん達の「声」を聞いてみませんか?
コミュニケーションは距離や時間に関係ないので、お写真2~3枚があれば十分可能です。


結果をお伝えする方法は・・・

 ① mixiメッセージ 

 ② Eメール(長いのでPCメールがお勧めです)

 ③ 電話(auスマホ・通話料はご負担願います)

 ④ スカイプ(パソコンでできる無料通話)

 ⑤ 対面 (札幌市豊平区月寒の自宅サロン、または近郊・遠方の場合は交通費をご負担願います)
    
      ※ 場所代またはご自分のドリンク代(カフェの場合)をご負担頂きます 
      
     ①と②は 結果送信後のやり取り2往復
    

   
*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


        募集要項

  
   内容: アニマルさんへの質問2つ&アニマルさんに伝えたいこと1つ

   料金(スカイプ・電話・対面): 30分 6000円 、60分 10000円
             90分 15000円、120分 20000円
              延長の場合10分につき2000円
                         
        (メールでのやり取り): 8000円 2往復のフォローメール付き

  ・ ご健在、もしくは亡くなって1~10年以内のアニマルさんに限ります

   ・ 病気や生死に関わる問題以外の質問でお願いします

  

ご希望の方は、コメント欄(非公開コメにしてください)にてメールアドレスをお書き添えの上お申し込みください。

コミュニケーションの際に使用する写真2~3枚(お顔と全身が写ってるもの)をご用意願います。

※ 対面以外は、指定の口座にご入金後のセッションになりますのでご了承ください。

※ メールの場合は、なるべく早めに結果をお届けしますが、本業と主婦業もあるので
  結果お届けまで一週間ほどお時間頂きます。
  申し込みが重なった場合は2~3週間お待ち頂く場合もありますので
  ご了承くださいm(__)m

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


 以上でご納得の方、どうぞ宜しくお願いします。
 必要なご家族に届きますように

セッション後には必要な分だけ届く、遠隔ヒーリングも流しますので、
必要のない方は「ヒーリング不要」とお書きくださいね(=^^=)♪
ちなみにヒーリングのエネルギーは特定のものではなくて宇宙に溢れる愛のエネルギーです

ご不明な点や質問があれば遠慮なくコメント欄(非公開でも可)にお書き下さい。

ありがとうございます



※ ブログ内におけるいかなる記事の無断転用・コピーはご遠慮ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。