FC2ブログ
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主催の心理学セミナー

ハピネス心理学ミニセミナーのお知らせ♪

0 0
今年も残すところ、あと3週間ですね
時間の速さが益々加速してるとしみじみ感じます。

さて、今年最後の苫小牧でのハピネス心理学ミニセミナーは
千葉在住の講師 じゅん☆さん 
が、苫小牧のために特別にアレンジしてくださった内容です
テキストの表紙も時期的に特別アレンジです

ハピネス苫小牧1


ハピネス苫小牧2



今回は午前と午後の2部制に分けて、単発でも受講可能ですし
もちろん両方も参加可能で~す└(´▽`*)┘!!
両方受講の場合は受講料の割引もあります

どちらも他にはない美味しいとこ取りの内容ですので
是非、この機会にご参加くださ~~い


*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴* ∴*∴*∴*


 12月14日(金)

 第1部:10:00~12:30

 募集人数:10名 (残席0)


 第1部セミナー内容

<人相学>

人の気持ちや考えは顔の表情や骨格、筋肉の動き(しぐさ)に現れてきます。

それらを知ることにより、友人や夫・妻、親・子さらには初対面の相手とも円滑なコミュニケーションをとることが可能となり、相手が本当に求めている気持ちを理解することができるようになります。

また、気持ちを理解することにより、相手を尊重した言葉がけをすることができるようになります。

人は言葉により深く傷つくこともあれば、勇気がみなぎることもありますが、後者のような言葉がけをできるようになれば、対人関係のストレスも軽減されていくことと思います。

相手がどのような言葉を求めているのかを顔のパーツから読み解く練習をペアで行っていきます。



*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴* ∴*∴*∴*


 第2部:14:00~16:30

 募集人数:10名(残席0)

 第2部セミナー内容

<TABストレス解放プログラム>

TAB(Talk to Brain)とは脳に話しかけることにより、イメージの力を使ってストレスを解放する技術です。

今回のセミナーでは、年齢遡行による幼児期のストレスの解放と、先祖との対話を行います。

幼児期のストレスは0歳~7歳までに受けたストレスが今の自分へ影響与えていることがあります。
それらを解放することによりこれからの未来を生きやすくし、明るい未来を築いていきます。

また、7代前までの先祖との対話により、今の自分に特に影響を与えている先祖の想いを知ることにより、未来への活力と変えていきます。

その他、時間があれば100年後の私との対話、リバースカードによるストレス解放なども行っていきます。


*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴* ∴*∴*∴*


度々起こるストレスの根本の原因は、幼少期の出来事からきているがよくあります。
この機会にスッキリ解放してみませんか~。

また、人相学では誕生日や、血液型や、個人情報を聞くことなく(笑)
相手の性格の大まかな判断にもなります。
そうすることによって接し方、距離の取り方がわかり
お付き合いしやすくなると思います^^

あっ、通しでご参加の皆さん、お昼は一緒にどこかに食べに行きましょうね~♪
会場が使えますので、もちろんご持参頂いても場所はありますからねぇ(=^^=)♪

ご質問やお申込みは、コメント欄か私までメール・メッセージで
お願いしますo(〃^▽^〃)o

ありがとうございます


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・


講師のじゅん☆さんより、


第二部では、今まで解放されずに、溜まったネガティブな感情を解放し、
新しい自分を創造するための、自己実現宣言の方法も盛り込んでます。

2013年からの魂の向上と成長のスパイラルにスムースに移行するための
きっかけになれば

との思いから、特別プログラムを構成しています
是非たくさんの方に受講して頂けたらと思いまぁ~す(=^^=)


とのことです
楽しみですね~~~└(´▽`*)┘!!


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。