FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セッションのお知らせ

   ~~苫小牧スピコミュ1周年記念~~


☆ ・ 。** ☆ 1st Kira Kira Fair ☆☆ ・ 。* 。・☆


日時: 2010年5月23日(日) 13:30~17:30(最終受付17:00)


こちらに出展させて頂きます☆

アニマルさんの写真を見ながら、テレパシーを使ってアニマルさんと会話(コミュニケーション)をします。

アニマルさんに聞いて欲しいこと2つと、アニマルさんからのメッセージをお伝えいたします。

今回は生存している健康なわんちゃんか、ネコちゃんとのコミュニケーションのみになります。

イベント以前に予約を入れてくださる場合、当日お伝えできる情報量も多いです。

※まれにお話ししてくれないアニマルさんもいますので、その場合はセッション代は頂きません。

※生死や病気・健康に関わる質問やご相談はご遠慮ください。


セッション時間: 1アニマルさんにつき20分程度

セッション料金: 1アニマルさんにつき800円 延長は10分毎400円

予約の有無: できれば事前予約して頂きたいですが、当日のご参加もお待ちしております 。

予約/お問い合わせ: ブログ左側のメールフォームをご利用ください。 折り返しこちらから詳細をお送りします。

必要な物: 正面を向いて目がはっきり写っている写真(写メ)と全身が写っている写真(写メ)をご用意ください。


アニマルコミュニケーター 和からのメッセージ:

犬が大好きで、先代犬を亡くした時に深い悲しみ、後悔からペットの死後に関するあらゆる情報を求めていました。
そんな時にアニマルコミュニケーションに出会い、天国にいる動物や生存中の動物とコミュニケーションを取れることを知りました。
その素晴らしを経験し、自身でも講座を受け、多くのアニマルさんたちの声を届けています。
どのオーナーさんもご自分の愛するアニマルさんたちからのメッセージを聞いて「絆が深まった」「気持ちがわかって良かった」と感想を頂いてます。
愛するペットちゃん達の「声」を是非受け取ってください。

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。