スポンサーサイト


新時代を迎えてw



「マヤ歴の終焉」と一部で言われていた10月28日が過ぎました。
暦が終わった今日は新年、いやもっと大きなくくりになるのでしょうか。
「新時代」かな?w

何か変化を感じる人はごく一部でしょうが、ますます時間が速く進むのを感じる人は多いと思います。
これまで目に見えないもの、耳で聞こえないもの、感触でわからないものがこれからは
感じ取れる人が多くなってくると思います。

それと同時に「思い」や「言葉」の重要性にも気づく人が増えてくると思います。
「あなたの思いや言葉は現実化される」とわかっていたらネガティブなことを思い浮かべるでしょうか?
不安に思うことがあれば、不安なことが起きる。
心配ばかりすると、心配なことばかり起きる。
以前の私はそんな感じでした。
少しずつですが、不安グセ、心配グセを手放し、能天気グセ、自分好きグセを、
全てOKグセをつけていくうちに、何もかもがうまくいくようになってきました。

「そんなこと私にできるはずがない」と思う枠を外し、「私ならできる」と信じ、天に委ねることによって
今やらせて頂いてるアニマルコミュニケーションやスピリチュアルメッセンジャーとして活動できるまでになれました。

私がやっていることは誰にでもできることです。
やれるかやれないかは自分が判断し、「やれない」と決めつけているだけです。


これからの時代は三次元的な成長ではなく、平和的で調和の中にある魂の成長を目指す時代だと思います。
それに気づいた人から周りに広げていけばいいのです。

誰もが美しくパワフルで清らかな魂を持っています。
そのことを一切否定せず自分自身に話しかけてみてください。

「私の魂は何を望んでいるの?」
「理想の世界はどんな感じ?」
「本当にやりたいことは何?」
「相手の魂に望むことは何?」

などなんでもいいです。
何か感じることができたらあなたはあなたのハイヤーセルフ(守護霊さま)と繋がることができたと思ってください。

ご自分のができたら今度は相手の魂に話しかけてみてください。
口や態度では「あなたと話したくない」とか「あなたなんか好きじゃない」と言ってるかもしれませんが、
魂は「もっと優しくして欲しい」「ホントは寂しい」「もっとお話ししたい」などと思ってるかもしれません。

これからは魂レベルでの交流を心がけてみると少しずつ世界が変わっていくと思います。


*========*========*=======*=======*========*========*


9~10月は誕生日前でもあったし、マヤ歴云々のこともあり、大きな変換期になると思っていました。
実際終わってみて、大変換期でしたw
自身で講座を開いたことや、長年封印してたことが解放されたりと。
何より驚いたのが、地元苫小牧のお客様が増えたこと。

イベントではいつも地元や近郊のお客様にお越し頂いていましたが、イベント以外で、口コミや名刺を見てのお申し込みが、ここ2週間で一気に増えました!!
本職があるので、スピ的な仕事は地味に活動していくつもりでしたが、そろそろ比重をシフトしようかと思い始めています。
私の周りにもそういう方が多く、たくさんの才能や資格がありながら、普通の会社でフルタイムで働いていたり、
パートを掛け持ちしながらスピ的な仕事をしたりと・・・

私もセッションができる日を増やし、倖せ探しのお手伝い、心を軽くする気づき、魂の目覚めのサポートや、動物たちの声を届けていきたいと思っています。

口コミや名刺からお申込みくださった皆様、本当にありがとうございますm(__)m
また、広めてくださった皆様にもこの場借りて心より感謝申し上げます。

いつもいつも周りの皆様に支えられています。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


- 2 Comments

AC和(かず)  

ヽ(o^-^o)/わぁ~!

チョコさん、

ようこそ~~~&コメントありがとうございますo(〃^▽^〃)o

新時代、益々スピに目覚める人が多くなってきましたね♪
自分が知ってるわずかなことでも、周りの方の役に立つのかな~~
なんて思っています♪

> 自分の魂への希望は「ゆっくり優雅に過ごしたい」です(笑
(´▽`*)アハハ~~~~
いいですね、それ!
私もそう願いたいです♪
でもハイヤーにお尻叩かれてる気分の毎日です(^_^;)

2011/11/03 (Thu) 01:43 | REPLY |   

チョコ  

新時代となっちゃいましたね。
時の流れが速すぎて、おたおた付いて行くのが大変ですわ。

自分の魂への希望は「ゆっくり優雅に過ごしたい」です(笑

2011/11/01 (Tue) 08:45 | REPLY |   

Post a comment

