スポンサーサイト


第2回 Kira Kira Fair 終了

苫小牧での大きなスピリチュアイベント、無事終了致しました。

たくさんの方にご来場頂き、心より感謝申し上げますm(__)m

遠方からセッションを受けにお越し下さったクライアント様も何人かいらっしゃったり、

2度目のセッションのクライアント様もいらっしゃいました。

初めてのクライアント様や知り合いの方も含めて、ご縁のあった皆様に心より感謝申し上げます。

また、既に予約がいっぱいになり、お断り申し上げた方々もいて本当にすみませんでしたm(__)m

どちら様にもこの場を借りてお礼&お詫び申し上げます。

一人でも多くの方にアニマルコミュニケーションやスピリチュアルメッセージを知って頂く

絶好の機会でしたが、セッション時間が短く、十分なメッセージをお伝えできなかった方もいて

残念でした。

また、今回はペットちゃんからのメッセージが少なく、ただただ飼い主様へ感謝の気持ちを表す

言葉だけが多かったです。

なので物足りないと感じたお客様もいらっしゃったと思います。

愛情に溢れ、きちんとコミュニケーションが取れてる飼い主様が多いと、アニマルコミュニケーターは

必要ないんだなぁ・・・なんて思いました(笑)

それでもやはりたくさんの感謝と愛を伝えてくるペットちゃんには感激してしまいます。

特に魂の存在(亡くなった子)になったペットちゃん達からのメッセージは毎回感動的で、

思わず泣いてしまいます。


今回はスピリチュアルメッセージとして、ハイヤーセルフ(守護存在)からのメッセージの

セッション希望も多く、亡くなったお身内の方からのメッセージも暖かで愛情に溢れていました。

予約時間のずれや、不手際もありましたが、今後は更に精進して参ります。

ご縁のあった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

皆様とペットちゃん達の幸せを心よりお祈り申し上げます。

愛と光に溢れる毎日でありますように

ありがとうございましたm(__)m







- 2 Comments

和  

鍵コメありがとうございますm(__)m

○○さん、

先日はお越し頂きありがとうございましたm(__)m
こちらにコメントも感謝ですv-238

お身内の方も、エンジェルも妖精も、何よりもハイヤーさんが一番、○○さんのことを応援しています。
セッションでのメッセージは全て、○○さんへのこれまでのご褒美です!
どうぞ心を開いて受け取ってくださいね。
これまでも、これからも、どんなことがあってもずっと側にいて愛を送っています。
ご自分をたくさん褒めて、楽しい未来を創造してくださいね(*^∀^*)b

私たちのことまでご心配ありがとうございますm(__)m
みなさん全力を出し切ったアスリート(笑)のように心地良い疲労感はありましたが、
お互いエネルギー送り合いながらケアしてますので大丈夫です♪
ありがとうございます(=^^=)♪

2011/05/27 (Fri) 03:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/25 (Wed) 15:28 | REPLY |   

Post a comment

