FC2ブログ
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニマルコミュニケーション(養成講座等)

Happy New Year ☆彡とお礼

0 0
かなり遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします(‐^▽^‐)

以前このブログでもお知らせした、ちとせモールでの新年イベントが無事終わりました。

オープンスペースでのアニマルコミュニケーションとチャネリングだったので、集中力とプロテクションの面で不安がありましたが、持ってる技(大げさw)と気力で乗り切りました
これも応援してくれてる全ての存在の方々のお陰です
ありがとうございましたm(__)m

予想以上の大反響で、どのブースも賑わっていました
一つのブースだけじゃなく、掛け持ちで回ってくださる方がたくさんいらして、感謝感謝です

私のところにもたくさんの方とご縁があり、請謁ながらセッションさせて頂きました。
素敵なお客様ばかりで、「あるべき本来の自分の姿」に近づきたい!という方が多かったです
どの方も愛に溢れ、本質の部分では迷いがないように見えました。
ほんのちょっと軌道修正や、方向転換が必要だったのかなぁ~って思いました。

あっ、そうなんです。
アニマルコミュニケーションの依頼は2件で、他は全部「ハイヤーセルフからのメッセージ」希望でしたw

人間と動物の違いは、人間は「自分を見せないようにする」ことができるんですが、動物はとっても純粋なので、
質問への答えを的確に教えてくれます。
なので質問の意図を曖昧にされるとメッセージが出てこないんです

最初はそれでもメッセージを探りましたが、見るに見かねた(笑)私のガイドさんが「カードにメッセージがあるよ」って教えてくれたので、お客様の了解を得て、カードを引くことにしました。
それがドンピシャで面白いようにジャンピング(カードが勝手に飛び出す)が出て、メッセージをひも解いてくれました

思い当たることがあればお客様も心を開いてくれて、より的確なメッセージを伝えることができます。
時には現実と向き合いたくない耳の痛いメッセージもありますが、それは私の思いや気持ちではなく、あくまでも
お客様の「高次の自分:守護霊:指導霊:ご先祖様」のいずれかからのメッセージなんです。

それを聞いて真摯に受け止めてくださるお客様を目の前にすると感動します。
皆さん頑張ってきてるんです。もがいてきてるんです。
悩み、苦しみ、悲しみ、辛さを乗り越え頑張って生きてきてる。
精一杯生きてきた。
そんな姿に触れると感動せずにはいられません。

メッセージの伝え方、セッションの進め方、自分のエネルギーのコントロールなどまだまだ課題はたくさんありますが、「メッセンジャー」としてたくさんの方々にメッセージ伝えていけたらなぁ~と思いました。

お越し頂いた方々、陰で応援してくださった方々、後日エネルギーを送ってくださった方々、本当にありがとうございますm(__)m

私だけの力ではできないことばかりです。
仲間、サポーターに感謝


10時間お留守してた姫夏にも感謝

あけおめ  あけおめ2

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。