FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セッションメニュー&講座(最新版)

<提供メニュー>


◆アニマルコミュニケーション◆

ペットさん、飼い主さん双方の気持ちを丁寧に伝えながら、より良い関係を築くサポートをします。


* お星さまになった子も可能です(2ヵ月~8年以内)
* カメラ目線の写真・写メ(2~3枚)を見ながらセッションします


◆スピリチュアルカウンセリング◆

お悩みの根本を掘り下げ「今」を作り上げてる原因をスッキリ解決へと導きます。


◆シータヒーリング◆

過去生、守護存在、亡くなった方からのメッセージ、体内霊視、未来創造のお手伝い。


◆料金

初回
60分  12,000円
90分  15,000円
120分 20,000円

2回目以降 
60分 8,000円

※ 延長10分毎 2000円


* 対面、電話(当方負担)
* 時間内であればどのメニューも組み合わせできます




◆アニマルコミュニケーター養成講座◆


アニマルコミュニケーションを通じて
学ぶことは動物のことだけではありません。
人とのコミュニケーションにおいて何が大切か
どんなことを意識して会話するか
また、人としてどうありたいか?など
精神性、霊性の成長・向上を目指します。
動物と人間の魂の成長が目的です。

アニマルコミュニケーションは能力ではなく
実践・練習によって上達し、精度も向上します。
スピリチュアル的にみる動物とは
会話とは?などの基本的な知識から
動物の問題行動・病気・死後などの深い部分を学び
実践まで丁寧にお教えします。

更にクライアントさんの募集の仕方や
実際のセッションのやり取りの方法などをお伝えします。


◇受講料 (全6回→1講座3時間×6回)

・プライベート(マンツーマン) 18万円
・グループ(2~5人) 13万円




◆トータルセラピスト養成講座◆


アニマルコミュニケーターとして活動する中で
カウンセリングを必要としているのは動物ではなく
人だと実感しました。

数多くのセラピーがあれど、本当に求められているのは
「受容、共感、信頼、尊敬、感謝」ができるセラピストです。

人としてどうあるべきか
どれくらい相手を理解しようとできるか
「わからせよう」とするのではなく
「わかろう」とする姿勢が相手の心を開き、癒すお手伝いができるのです。

その上で、アニマルコミュニケーション、リーディング
チャネリング、ヒーリングなどを学んでいきます。

精神性、霊性を成長・向上させ
自己実現を目指すサポートをさせて頂きます。


◇受講料(対面プライベート講座のみ)

全10回→1講座 3時間×10回 30万円




◇お支払い方法

・グループでのお申込み時は事前にゆうちょ銀行にお振込みをお願いします。
・マンツーマンの場合は当日ご持参ください。
※各講座、2回分割でのお支払いも可能です。お申込み時にお知らせください。


グループでの受講希望の場合は、あらかじめ申込みがあれば開講可ですが
人数が揃わない場合はブログ等で募集をするので、日時の調整をお願いする場合があります。

対面、遠隔(スカイプ・LINE)対応してます。

メールでのやり取りではなく、実際に講座を受講して頂きます。

受講後にアニマルコミュニケーションができるかどうかの
保証はいたしかねますが講座の中でできなかった方は
一人もいらっしゃらないです。

受講後にやるかやらないかで精度の差はありますが
それは英会話のようなもので、練習しなければ
話せるようにならないのと同じことです。
その点をご了承頂いたうえでお申込みください。



◆場所

・札幌市豊平区月寒の自宅サロン(詳細はお申込み時にお伝えします)
 東西線、東豊線最寄駅までの送迎あり。

・千歳、恵庭、江別、苫小牧、室蘭での開催可(ガソリン代をご負担頂きます)

・道外の場合は出張費・滞在費・経費など要相談にて承ります。


◆日時

・10:00~20:00

※ ご希望の日程を第3希望までお知らせください。


お申し込み、お問い合わせはこちらまで

peacehappykaz@gmail.com



手空ハート

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。